今日は、いつも一緒にご飯を食べている方が行ってみたいと言う事だったので、かつやさんに行って来ました。

お願いしたのは

 

 

大人様ランチ     759円

 

 

オムカレーに、海老フライ、タルタルチキンカツ、そしてウインナーが乗っています。

量も多くて、最後の一口が…

いえ、残していませんよ。頑張って頂きました。

 

しかし、喜びそうな物ばかりが乗っているし、とっても良い感じです。

そして、次回分として100円引き券も頂いたのですから、行かない理由にはなりませんね。

また近いうちにいこうと思います。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。