ども、名人です。

 

今日の東京は、雨が降っています。

気温も低いですね。

そして、今朝の私の体温は、35.9度でした。

 

さて、昨日連絡が有ったので、バイクを受け取りに行って来ました。

雨が降るので、迷いましたが、雨脚が弱いうちに行っちゃえと思い、出かけて来ました。

 

向かっている途中から降り始め…、帰りは見事に降られてしまいましたので、全身ずぶ濡れ状態になってしまいました。

 

しばらく、代車の125ccに乗っていたので、乗り換えた直後は、やっぱり重いなと感じました。

 

費用としては、車検だけなら5万円ほどでしょうか?

オイルやらブレーキなど、交換出来るところは全部変えて貰ったのでそんなものでしょう。

 

後は、ドラレコの交換で、5万円ほど。

そして、次の車検までの2年間のメンテ料として10万円ほどに税金が掛かって、22万円ほどになりました。

 

メンテ料は、半年ごとのメンテ代を考えれば、先払いしておいた方が安いですからね。

安心して乗るためにはメンテナンスは必須なのですから、それが安くなるなら、便利なシステムだと思います。

 

と言う事で、先ほど無事に帰宅したのですが、雨の中を走って来たので、これから洗車したいと思います。

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!