ども、名人です。

 

今日の東京の空は快晴です。

気温も、どんどん上昇してきて、予想最高気温は26度になるそうです。

そして、今朝の私の体温は、36.0度でした。

 

さて、昨日のブログで書いた、国技館の時の写真ですが、

以前に、こちらのブログで紹介していた事を思い出しました。

 

検索してみると、去年の5月24日に書いてましたね…。

たった1年なのに、忘れているとは情けないです(汗

 

 

この時は、個人的にもウキウキでして。

それは、ステージ衣装として、ミッキーのトレーナーを着ている事でも分かると思います。

 

この前年くらいから、毎週水曜日の朝の番組(東京ローカル)の、「おはようスタジオ」に出演してからが、私の休日だったので、毎週の様に、ディズニーランドに通っていたのです。

 

その頃は、年間パスポートも販売されていなかったので、今ではその言葉も無い「Eチケット」という、それぞれのアトラクション毎に使用するAからEまでのチケットが付いた入場券を手にしていました。確か4000円ほどだったと思います。

アトラクション用のチケット代は、Aが100円相当でEが400か500円相当だったと思います。

 

こちらも今は無くなった、スペースシャトルの打ち上げで、女性宇宙飛行士が、「気分はEチケット」と言っていたのを覚えている方もいるでしょうね。

その言葉で、すぐにディズニーを思った人は、それなりのマニアだと思われますが、私もその中の一人でした。

 

その頃は、TVチャンピオンに出演しても、それなりの成績を上げられる自信はありました。

特に園内のショップに関しては、あれが欲しいなら、あそこと言い切れましたね。

 

そんな中で、ミッキーやミニーとの共演なのですから、私がメインステージの司会であるにもかかわらず、個人的に楽しんでしまっていました…。(汗

 

その時に、国技館に来場していた皆さん、どうもすみません。

 

今は、年に数回しか行けなくなってしまいましたが、猛暑が来る前に行きたいなと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!