ども、名人です。

 

今日の東京は、朝は雨でしたが、それも上がりました。

ただ、空はグレーな雲で覆われていて、どんよりとしています。気温は、まだ高くありませんが、気温が上がると蒸し暑くなるのでしょうね。

そして、今朝の私の体温は、36.0度でした。

 

さて、先ほど、宅配で荷物が届きました。

奥さんが購入した衣服関係なんですが、そのダンボールを見ると、下の写真の様に、FFXIVの告知が入っていました。

 

 

このFFXIVは、確か私がMAGES.に入社する前なので、2010年頃に配信が開始されたゲームです。

オンラインゲームなので、どんどんアップデートされている事を考えても、10年を超えていると、長寿ゲームだなと感じますね。

 

私は、どちらかと言うと、ボッチタイプなので、みんなと協力してのプレイは苦手なんです。

それゆえに、コンシューマーのパッケージを買って、一人でプレイする方になってしまいます。

 

なので、プレイした事は無いのですが、PS4、PS5、Windows、Mac、STEAMとで配信されているので、皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

 

私は、次回作の「FFXVI」を楽しみにいています。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!