ども、名人です。

 

以前、毎日のルーティンで、GT7の「フィッシャーマンズ・ランチ」を4回走っていると書きました。

が、この頃は、そこを離れて、現在は東京の

東京エクスプレスウェイ  の

 

GT-R CUP

を基本にしています。

 

フィッシャーマンズの方は、デイリーマラソンを達成するのに、4回プレイしなければいけないので、30分ほど必要でしたが、こちらは、1回の走行距離が30Kmほどなので、2回走行するだけで、マラソンを達成してしまいます。

 

また、獲得金額も、クリアレース出来れば、1200万Cr.なのですから、それなりの金額を得られます。

 

 

風景も、首都高速を使用しているので、なんか良い感じです。

 

 

 

このレースは、GT-R CUPなので、

 

GT-R ニスモ'17を使用。

タイヤをレース用にしている他は、改造していません。

 

ほぼ基本状態で、このコースでの最高速度は、342Km/hに達します。

 

フィッシャーマンズ・ランチは、ダートなので、ドリフトを多様しますが、こちらは、なかなか難しく、ヘタをしたらスピンしちゃうので、速度とカーブの兼ね合いが大変でしたが、それも慣れてきつつあります。

 

という事で、個人的にも、ちょっと上達した感じです。

 

さて、ここまで書きましたが、現在はPS5のパッドを使用しています。

後で、プレビュー映像を見ると、コーナーでの修正が、カクカクしているんですよね。

 

他の方の、ハンコンを使っている映像を見ると、スムーズに流れていくので、良いなぁと思いながら見ています。

が、4〜5万円ほどするので、ちょっと考えてしまいます。

 

 

 

ではでは…