ども、名人です。

 

今日の東京の空は、グレーな雲で覆われています。

早朝には雨が降っていましたが、今はそれも上がっています。しかし、予報では夕方過ぎには降り出すそうですので、降っていなくても雨具は持ち歩きましょう。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、昨日もグランツーリスモ7(以降GT7)をプレイしていました。

だいぶ資金も増えて来ていて、9億Cr.に届く手前になりましたので、車の種類を増やす為に、購入をしていました。

 

その中で、日本のダイハツさんの車を買おうと思った時、ダイハツさんには申し訳ないのですが、一瞬戸惑った車がありました。

 

GT7でダイハツさんの車は2台購入する事が出来ます。

1台はこちら

「コペン'02」です。

排気量が659ccのいわゆる軽自動車になります。

価格は、180万Cr.ですので、値段的にも相応かなと思います。

 

そして、問題の車はこちら

「コペン RJ VGT」です。

排気量が660ccですし、車重もコペン'02が830Kgに対して、RJの方は600Kgとかなり軽量化されていますが、問題はその価格で、なんと1億Cr.。

 

確かに、現在は9億Cr.持っていますが、そこに至るまでに、何度レースに出場して稼いできた事か…。

 

それ考えると、いくらゲーム内資金とはいえ、簡単にクリック出来ませんでした(w

 

いや、ダイハツさんだからとか、敬遠している訳では無いんですよ。

私は車には疎いので、それが、レーシングカーだからという理由で、他に比べても高価になる事は分かります。

しかし、600ccの車は、どんなレースで活躍するのかが予想出来ません。

 

と、ここまで書いていますが、結局は購入しています。

最高速度は、200Km/h出ました。

が、レースとなると、あっという間において行かれます。

と言う事で、どなたか、この車が活躍出来るレースを教えてください。(w

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!