ども、名人です。

 

まだ先の話になりますけど、今までにオンライン飲み会や桃鉄大会などで配信をしていたのですが、私の背景が面白くないので、本棚を背景にしてみる事にしようと思い、昨日から少しずつ手を入れています。

そして、こんな感じかなという風になったので、ご紹介します。

まぁ、ちゃんとかたづける前なので、汚いところはご容赦ください。(汗

 

まずは、私から機材を見た風景

 

機材の後ろから、私を見た風景

 

本棚はこんな感じです。

 

この部屋は、6畳ほどの大きさなんですが、引っ越して来た時から荷物置き場として使っています。

なので、両脇に衣服が吊り下げられていたりします。

本棚は、右手奥や、さらに下にはLDが有るのですが、中心になっているのはDVDやBD、そして本などです。

左上には、捨てられていないVHSがあるんですが、もうデータ化は終わっているので、そのうちに無くなると思います。

真ん中の上にある黒いケースは、ファミコンミニやラズパイなどのミニセットが入っていたりします。

 

ウルトラマン世代なので、地球警備隊本部の様に、ボタンやランプがたくさんあるのに憧れていますが、こうして1枚目を見ると、言い感じです。

 

ちなみに、ゲーム関係が少ないと思われますが、それらは、別途ケースに入れています。

 

 

ホント置き場を考えると、もっと広い部屋が欲しくなりますが、あまり広くなりすぎると、埋めたくなるので…(w

これくらいの、ちょっと手狭というのが、私にはあっている様ですよ。

 

 

 

 

ではでは…