ども、名人です。

 

今日の東京の空は、少しグレーな雲で覆われています。

まだ雨は降っていませんが、外出される方は、雨具を持って行きましょう。

そして、今朝の私の体温は、36.0度でした。

 

さて、今朝は、グランツーリスモ7で、新車を購入しました。

 

スバル 「WRX Gr.B Rally Car」

 

価格は、4500万円だったかな。

これで、フィッシャーマンズ・ランチを走ってみましたが、

なかなか調子が良い感じだったので、本日の3戦目になりますが、収録し、先ほどYouTubeにアップしてみました。

 

 

 

2位とは、22秒差なので、良いタイムな気もします。

ラリーなので、ドリフトしっぱなしですけど、それが操作し易いクルマだと思いました。

 

ちなみに、パッドを使っているので、操作がカクカクしてますけど、そこはご容赦ください。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!