ども、名人です。

 

今日の東京、朝早くはグレーな雲に覆われていて、どんよりとしていたのですが、今は、青空と白い雲が半々くらいです。気温は、どんどん上昇していて、もはや夏ですね。

そして、今朝の私の体温は、36.2度でした。

 

さて、昨日、とある引き出しの奥から数枚のDVDが出て来ました。

1枚には、ハドソンのTVCMが、そして、もう1枚には、こちらの

 

シューティングウォッチのプロモーションビデオのデータが入っていました。

 

 

このシュウォッチは、2006年に再販したバージョンになります。

 

そして、このPVは見た記憶はあるのですが、どこで使っていたのかは覚えていません。

まぁ、2006年ですので、ハドソンwebサイトだとは思います。

時間は30秒ですが、映画のシーンも入っているので、頑張って作っていたのが分かります。

 

と言う事で、時間が有ったら、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!