ども、名人です。

 

今日の東京の空は、薄曇りが広がっています。

でも、予報では、曇りのち晴れなので、この後、この雲も無くなっていくのでしょう。

気温も爽やかな感じで、とても気持ちの良い一日になりそうです。

そして、今朝の私の体温は、36.2度でした。

連射はしてません(汗

 

さて、今日は、バイク屋(ホンダドリーム戸田美女木店)主催のツーリングに参加して来ます。

集合時間が7時45分なので、そろそろ出発します。

 

行くのは大涌谷方面との事ですので、行き先としても久しぶりです。

途中で撮影出来る様に、スマホ以外にコンデジも用意して出発します。

 

そして、ツーリングが終わったら、そのままバイクを預けて、車検を受けることになります。

 

点検の他に、交換するパーツなどもある為、ゴールデンウィークまでに戻ってくるかは分かりませんけども、まぁ、納車から3年が経過しているので、しっかりと点検整備してもらおうと思っています。

 

と言う事で、途中で報告出来たらしますね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!