ども、名人です。

 

今日の東京も、雲は多いですが、晴れ間が見えています。

気温は、昨日より暖かいです。

そして、今朝の私の体温は、35.9度でした。

 

そしてそして、今朝の私の連射は、123発(10秒間)でした。

 

 

朝一番は、筋力が安定していないですね。

やっぱり準備運動が必要かもしれません。

 

出勤途中の道端には、タンポポの綿毛がありました。

 

 

子どもの頃は、この綿毛が耳に入ると、「耳が聞こえなくなる」とかいう話があって、本気で信じていました。(w

 

同じ場所で、先日はつくしんぼうが、そして今日はタンポポと綿毛が見られて自然の生業を間近で感じた様です。

 

さて、昨晩の桃鉄勉強会2時限目を見て頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

YouTubeの調子が悪かったのか、途中で途切れたりしてしまいましたが、アーカイブは残っていますので、時間が有る時にでも確認して頂ければと思います。

 

そして、その番組の冒頭で、FGMFチャンネルの中で、週に1度になりますが、「16Shot TV」を配信しようかなと言ってしまいました(汗

 

昨日はお酒飲んでいなかったんですが…

まぁ、言っちゃったものはしょうがありませんので、実行に向けていきたいと思います。

 

現在のFGMFチャンネルでは、土曜日の22時から、筑紫りこちゃんがゲームプレイの配信をしていますので、それにプラスして、日曜の夜が良いかなと思っています。

時間は、21時か22時からですかね?

 

また、私とりこちゃんに加え、FGMFやりこちゃんをtwitterででフォローしているユーザーさん2名の4名で、桃鉄大会などを開催しても良いかもと思っています。

 

フォロー限定なので、DMでのやり取りが発生するからですが、フォローする時に、費用は掛からないので、問題は無いですよね。

 

ゲーム大会は、ライブ配信する事になりますが、私とりこちゃんだけが画面に顔を出して、ユーザーさん2名は、顔出しすると、何かと問題になりそうなので、ゲームプレイ+ツィートでの参加になると思います。

 

という感じで、少しずつ実行に向けていきますので、正式発表をお楽しみに。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!