ども、名人です。

 

今日の東京の空は、グレーな雲で覆われています。

私が出勤して来た時には、雨は降っていませんでしたが、時折ポツポツと感じる事はありました。

気温は現在12度なので、今日は割と涼しい…

いや、涼し過ぎるかもです。

そして、今朝の私の体温は、36.0度で、今朝の連射は、10秒間で124でした。

 

さて、今晩は、桃鉄勉強会2時限目があります。

 

 

教えるってほどではありませんが、しかし、教える内容に関しては、やはり考えなければいけません。

 

昨日、ずっと考えていて、様々な事を考えたのですが、あまり多く説明したとしても、それをリアルプレイ中に実行する事は難しいのですから、3年決戦に絞ってみました。

 

実際の内容に関しては、今晩22時からのライブ配信を見て頂きたいと思っていますので、ここでは書きません。

 

また、当然ですが、皆さんの戦略とは異なると思います。

9マス×9マスの、全部で81マス(修正しました)しか無い、将棋の世界でも、様々な戦法がある様に、どの手が最高だと言う事が出来ませんが、初心者やこれから成長していく皆さんには良い感じになるのではないかと思っています。

 

まぁ、難しい事考えないで、その時その時の最善手をプレイするだけでも、それなりの事にはなるので、そこまで考えなくても、遊べる事は出来ますしね。

 

という事で、皆さんも気軽に遊びに来て頂ければと思います。

 

 

ライブ配信は、福岡ゲームミュージックフェスのチャンネル

 

FGMF

 

にて、本日22時からになります。

今晩時間が無くても、アーカイブで残りますので、後ほどゆっくりとご覧頂ければと思います。

と言うことで、皆さんお待ちしてますね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!