ども、名人です。

 

今日の東京の空は、白い雲で覆われています。

気温は、低いけど、寒いではなくて、涼しいと言った感じです。

今日は、散歩するには、言い感じかもしれないです。

そして、今朝の私の体温は、35.9度でした。

 

さて、今日はお知らせになります。

今月末から、連休に入ると思いますが、その初日の

4月29日 21時より、YouTubeのFGMFチャンネルにて

 

高橋名人杯 桃太郎電鉄大会

 

を開催します。

出場メンバーは、上告知イラストの左から

 

ピコピ子さん

舞鶴よかとさん

彩華すゞりさん

藤堂るいさん

筑紫りこさん

 

です。

ゲーム数としては、3回の戦いがあります。

1〜2回戦は、上記5名の方がプレイし、その勝者と私とで、決勝戦を行います。

 

桃鉄は、皆さんもご存じの様に、実力があれば勝てるというものでも有りません。

そこに、かなりの「運」の要素が加わります。

サイコロの出目、カードの引き、そして、貧乏神の悪行。

特に貧乏神が、そのプレイヤーだけの悪行であればまだしも、デストロイ号になると、通過駅やその周辺の物件を破壊してしまいますので、どうしようもありません。

 

まぁ、どうなるかは、とにかく見てのお楽しみです。

 

また、ピコピ子さんと舞鶴よかとさんは、今回が初めてなので、どんな性格の方なのか?

ちょっと楽しみです(w

 

と言う事で、ゴールデンウィーク初日になりますが、皆さん見に来てくださいね。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!