ども、名人です。

 

今日の東京は快晴です。

朝からポカポカしていて、日中は暑くなりそうな感じです。

そして、今朝の私の体温は、36.2度でした。

 

さて、今日は、公式な妹、うちやえゆかさんのバースデーライブがあります。

リアルな会場のチケットは、分かりませんが…

人数制限を行っているとの事ですので、ぜひ配信を見て頂ければと思います。

 

 

4月9日(土)17時半 配信 ¥3300円

 

バースデーワンマンライブ2022

 

後、個人的にですが、以前Twitterで

「シュウォッチ持って行ったら買う?」と言うのを呟いたら、反応が有ったようなので、家にあるのを全部持って行きます。(w

 

昨日、全ての動作確認を行い、サインを入れました。

今回の会場は、ライブ後にツーショット撮影など出来ない様ですが、物販コーナーでお求めください。

 

 

さて、それとは話題が別になりますが…

この頃の朝のルーティンが決まりつつあります。

 

それは、グランツーリスモ7

 

アメリカの「フィッシャーマンズ・ランチ」を4回走る事です。

先日のバージョンアップで、報償が元に戻ったので

クリーンで勝利すると、975万。

そうでなくても650万なので、2600万〜3900万ほど稼ぐことが出来ます。

そして、4回走破した場合は、デイリーワークアウトのマラソンもクリア出来るので、ガチャチケットをゲット出来ます。

 

1回のレースは、7分弱なので、30分で終われるのも良いですね。

 

 

 

使っているクルマは

 

ランサーエボリューション Final Gr.B Road Car か

フォーカス Gr.B Rally Car

 

ランサーは操作し易いし、フォーカスは暴れ馬の様ですが、

慣れれば、その具合が楽しいんです。

 

リアルな走行で、こんな走りは出来ませんが、ゲームの世界なら、たとえ事故ったって無事ですからね。

 

珍走団も、ゲームでブイブイ言えば良いのに(w

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!