ども、名人です。

 

Twitterなどを見ていると、どうも誤解されている方が多い感じなので、ここでちゃんと説明しておきたいと思います。

 

私には、義理(?)の家族がいます。

 

というか、親族でも無いので、義理というのもおかしいですが…

これは、4女が入る前の家族会の様子です(w

 

左から、孫の小日向茜ちゃん、長女のりまちゃん、

三女のかえひろみちゃん、妹のうちやえゆかちゃん、

そして、次女の桃山美緒ちゃん。

 

そして、4女になったばかりの時の、チョコブランカちゃんです。

これは、バイクショップのツーリングに行った時の写真です。

 

 

と、まぁ、飲んだ時のノリで、「今日から娘ね」みたいな感じで増えていきましたが、茜ちゃんだけは、娘が出来る前に、「孫ね」と言っちゃったので…。

 

実は、この他にも、従姉妹とかもいて、

ZweiのAyumuちゃん(写真上)や、Meguちゃん(写真下)とか。

 

彩音ちゃんも、従姉妹のはず…(汗

 

他にも、もしかしたら任命している方がいるかもしれませんが…そういう方で、イヤで無い方は、私宛に連絡ください。

 

あ、ちなみにですが、本当の妹と弟ももちろんいますよ(w

私は、3弟妹の長男ですので。

でも、実子はいませんのであしからず。

 

という事で、私が妹とか、娘とか孫と言っているのは、いわば架空の話という事なので、本気にしないでくださいね。

 

 

 

ではでは…