ども、名人です。

 

先ほど、2億5千万で

 

エンツォ フェラーリ'02を買ってしまいました。

 

 

まぁ、グランツーリスモ7での話ですけど…

 

リアルに、2億とか有ったら、バイクを揃えちゃうと思いますんで。(w

 

先日のメンテによる補償として、1億が入って来て、なおかつ今日のレースで貰ったガチャで、1億が当たったんです。

こんなあぶく銭は、すぐに使うに限りますからね。

と言う事で、招待券が残っているフェラーリを購入してしまいました。

 

今後は、4月のアップデートで、リワードの増加とかを含める対応がある様ですので、期待はしたいです。

 

私の所有車は、現在116台ですが、まだ300台以上を手に入れなければいけませんからね。

それにしても、心が続くとしたら、1年でしょうかね?

 

毎日、「フィッシャーマンズ・ランチ」を走って、500万か750万を稼ぎながらクレジットを増やしています。

 

 

ところで、もうひとつ直して欲しいところがあるんですが…

 

それは、レースに参加する時の事になります。

 

 

レースに参加する時には、そのレースに適合する車を選ぶ事になります。

 

例えば、この令すでは、車の性能が700PP以下となっているので、車を乗り換える為に、下から「クルマを乗り換える」を選ぶのです。

すると、こんな風に、一覧で所有しているクルマの中から選べる様になります。

 

 

左上にも、 「レギュレーションを満たしたクルマから探す」となっているのです。

 

が、実際には、700PPを超えているクルマも表示されてしまいます。

 

 

当然、それを選ぶと

 

 

レギュレーション違反でレースに参加出来ません。

 

私、老眼だし近視だしで、細かな文字を読むのが大変なので、PPも含めて「走行出来る」クルマだけを表示して欲しいところです。(w

 

 

ではでは…