ども、名人です。

 

今日の東京の天気は雨。

予報では、1日続く様です。

同時い気温も低くなっているので、暖かい格好で外出しましょう。

せっかくソメイヨシノの開花発表が有ったのに、また冬に戻った感じですね。

そして、今朝の私の体温は、36.0度でした。

 

さて、昨日は、帝釈天から帰宅後に、ゲームをプレイしました。

グランツーリスモ7は、毎日のマラソンプレイをし、チケットを貰ってのガチャ。

 

以前、ブガッティの招待券が当たっていたのですが、金欠で買えないままに、昨晩確認したら、その期限が切れていました。

ガチャで当たらないと、買う権利すらありませんけど、それを購入する為の期限を、もう少し長くしてくれないかなと思います。

 

で、せっかくお金が貯まっていたので、

「ラ フェラーリ'13」を購入。

 

レースに出てみましたが、さすがに高パワーで加速や最高速に問題や不満は無いのですが…

そのデメリットとして、燃費が悪い!

とあるコースで、10周するレースで、2周毎に給油しないといけないので、頑張っても、ピットインしている間に、抜かれてしまいます。

実際のレースでも、同じだと思いますが、それにしてもラ フェラーリのタンク容量が何リットルか分かりませんけど、100%の量を入れても、3周目を走れないなんて…。

実際のリアルカーでも、1リットル2Km程度なのかなと思ってしまいます。

 

最悪の燃費というと、戦車を思ってしまいます。

T34という戦車だと、リッターで400m程度ですが、メインタンクに780リットル、補助タンクに200リットルを入れられるので、392Km走れます。

しかし、満タンで30〜40Kmしか走れないラ フェラーリなんて、日本の高速道路でSAの度に、給油しないといけない事になりそうです。

 

まぁ、実際には、そこまでスピードを出さないので、燃費も、その数倍は良くなると思いますけど…(w

それにしても、本当のところが知りたいです。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!