ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲で覆われていますが、雨は降っていません。

気温は、昨日よりは多少暖かいのかな?という感じです。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、昨日もグランツーリスモ7を遊ぼうと思っていたのですが、サーバーメンテナンスに時間が掛かっていた様なので、結局は遊びませんでした。

 

どうやら、テスト用のゲーム機では起きないであろう問題が、市販機で発生する可能性が有ったという事で、さらなるバージョンアップを行ったそうです。

今のゲーム機は、昔と違ってかなり大変ですから、作業された方には、お疲れ様でしたと言いたいですね。

 

という事で、今日は、マラソンでギフトを貰うために、朝から遊んでいました。

 

 

グランツーリスモ7では、実際に特定の車を購入する為には、招待券が必要になります。

 

それは、毎日42.195Kmを走ると貰えるチケット

 

 

これを手にした時に、もしかしたら当たるかもしれないのです。

 

今日は…

右奥に見えるのが、ランボールギーニでしょうか?

 

しかし、期待は外れて

 

 

今日は、500,000でした。

まぁ、今のところ、何億もゲーム内のお金は貯まっていませんので、招待券が有っても買えませんが…

 

まぁ、そこは地道に遊ばなければいけませんね。

Twitterで、簡単に儲けられるというレースを教えて貰いましたが、そこってラリーなので、ちょっと苦手です…

 

まぁ、200万円くらいのレースを毎日5本やれば、10日で1億貯まるので、月に2〜3台くらいは増やせそうです(w

 

リアルの世界では、車よりバイクなので、たまには車の所有欲を高めてみたいと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!