ども、名人です。

 

朝のブログで、桃太郎伝説のTVCMの話を書いたのですが、

やはり私の手持ちのデータでは、それを発見する事は出来ませんでした。

しかし、TwitterのDMにて、のんきさんより、Youtubeのアドレスを教えて頂きました。

 

そのTVCMは、GCMCという、ゲームCMコレクターさんが公開している動画の中にありました。

 

こちらの、12:50辺りからになります。

 

ファミリーコンピュータCM集 1987年

 

「かほめよぜ〜」から始まっているパスワードですが、

最後の「ももたろう」が、何かになります。

朝のブログでは、1文字と書きましたけど、5文字でした(汗

 

私も、それがナンだったかは、覚えていませんが…

それを解明する勇者は、現れるのかな?(w

 

という事で、のんきさん。

ありがとうございました。