ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲で覆われていますが、その雲も分厚くはありませんので、紫外線は弱いかも…

いや、紫外線って、雲を突き抜けるんでしたっけ?

分からなくなってしまったので、後で調べようと思います(汗

そして、今朝の私の体温は、36.2度でした。

 

さて、昨日も、サラトマを遊んだのですが、途中で用事が有ったので、進行具合としては中間地点辺りと言った感じです。

 

その後戻って来てからは、グランツー7を遊んでいました。

毎日のノルマとして、42Kmは走らなければいけませんからね。

かなり所持する車も増えて、現在は58台となりましたので、それなりに進行している感じです。

 

しかし、発売前に判明していたのが424台ですが、判明していない車種もある様なので、まだまだと言った感じです。

 

しかし、レースをこなしてゲーム内で賞金を稼ぐ為には、それなりの順位を目指さなければいけないので、大変です。

高額車種だと、1台で数億と言うのがありますので、全部揃えるのは、年内に終わるのでしょうか?(w

 

個人的には、車ではなくバイクが良いんですが…

ただ、私はレースをするタイプでは無く、ツーリングで走りたいだけなので、今発売されているバイクのゲームは、ちょっと違うんですよね。

グランツー7は、車シミュレーターと聞きましたが、同様に、様々なバイクに乗れるバイクシミュレーターは出て来ないかなぁと思います。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!