ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

気温もポカポカでとっても良い感じです。

今日開催の東京マラソンも、良い結果が出てくれるのではないでしょうか?

そして、今朝の私の体温は、36.0度でした。

 

さて、昨晩の

「超人女子戦士ガリベンガーV」 はいかがでしたか?

 

 

 

グラディウスとチャレンジャーを、小峠さんとVTuberの皆さんとの対戦で楽しんで貰いました。

 

どちらのゲームでも、小峠さんが勝利しましたが、やはり現代の若い皆さんには、レトロゲームは難しかったのでしょうか?

しかし、あらゆる年齢を関係無しで、みんなでワイワイと楽しめるのが、TVゲームの良いところですので、ご家庭でも、こういう機会が増えてくれれば良いなと思います。

 

それに、レトロゲームであれば、子供に対して、知識やテクニックで優位でしょうからね。(w

 

ゲーム大会でなくても良いので、こういう遊べる場が作れれば良いなと思いますね。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!