ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

気温はポカポカ陽気で気持ちが良いです。

そして、今朝の私の体温は、35.9度でした。

 

さて、今日は、午前中から仕事が有ったので、先ほど戻って来ました。

その途中に店舗に立ち寄って、PS5用の

 

グランツーリスモ7   を手に入れて来ました。

 

 

現在、インストール中ですが、全データのダウンロードを行うと、102分(97.095GB)掛かるらしい…です。

プレイするだけなら、11分(10.308GB)なのですが、まぁ、いつかはDLが必要になるでしょうから、このまま待っていようと思います。

 

それにしても、ホントにCGデーターにリアルを求めると言う事は、そのデータもどんどん大きくなりますね。

PS5には、元から825GBのSSDが入っていますが、この調子であれば、早い内に2TB程度の後付けSSDが必要になるでしょうね。

まだ、価格が充分にこなれていませんけども、2TBが4万円程度なので、4TBが5万ほどで出てくれば、ポチってしまうかもしれません。(w

 

DLに時間が掛かるので、あまり削除はしたくありませんけども、しばらく遊ばないで済みそうなのを選んで、削除しながら遊ぶ事になりそうです。

 

 

その帰りに、別な店に行くと、もうさくらんぼが売られていました。

 

値段は…

なんと!!!

 

 

18000円でした。

これでもタイムセールスで超特価。

気になって、裏に貼られていたのを確認すると、なんと27000円だった様です。

後一桁安くなっていれば、即買いなんですが…(w

 

それにしても、私も元青果部だったのですが、その当時に、こんな値段のが送られて来ていたら、どんな対応していたんでしょう?

 

なんか分かりませんけど、大変だなぁと思うばかりです。

 

ランチは、別に書きますね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!