ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲が多いです。

が、その雲の隙間から入る日差しは、すっかり春です。

気温も、どんどん上がって来ています。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、今日はひな祭りですが、お子さんのいるご家庭では、ひな人形などを飾っているのでしょうか?

私が子供の時には、妹の為に、ひな人形を飾っていましたが、そのお内裏様の腰に付いていた刀を抜いて遊んでいたのを思い出します。

結局、その刀は、途中で折れてしまいましたので、刀の柄と鞘を接着剤で付けて、ごまかしてました(汗

まぁ、子供の頃ってのは、そんなもんですね。

 

さて、先日より、皆さんからのご要望をお聞きして、その素材を探したりしています。

 

今、検索中なのは、2006年のキャラバンの映像です。

 

ユーザーさんからの依頼は、TGSでのボンバーマン大会の映像となっていましたが、TGSのステージでボンバーマンをやったのは、

2008年のオンラインボンバーマンだと思います。

 

確かゲストは、加藤夏希さん。

 

 

この頃は、日テレの「夜遊び三姉妹」で、時々ご一緒していたり、他社さんのイベントでご一緒したりと、割と多かったので、年数は定かではありませんけど…

でも、TGSのステージは、2008年で間違い無いと思います。

 

資料ってのは、そのイベント毎にまとめている方が検索し易いのですが、バラバラになっているのを探すから、記憶も新たに覚えられるとも思うので、その都度探すのは大変だけども、今のままで良いのかなとも思ってます。

 

でも、こんな時には、まとまっている方が良いだろうし…

どうしようかなぁ…

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!