ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

気温は、このところ、ずっと15度くらいの感じですけども、この調子なら、早咲きのサクラが、そろそろ開花しているかもしれませんね。

そして、今朝の私の体温は、36.0度でした。

 

さて、先日ですが、新しい

Fire TV Stick 4K Maxを手に入れました。

 

 

左から、今まで使っていた、FireTVのリモコン、本体、とリモコン、そして、ゲームボーイミクロとシュウォッチ。

 

ミクロとシュウォッチは、サイズ比較の為に並べてみました。

 

Fire Stickは、4K対応になって、本体もリモコンも大きくなりました。

 

過去のが、2016年頃に手に入れていたので、約5年ほど前になりますが、この頃は4Kで見る事なんかは、まだ考えてもいなかったです。

 

が、先日のPS5の購入で、我が家のモニターも4K対応になった事。

そして、Apple TVでは、対応していない配信アプリがある事などを考え、価格も6980円だったので、注文しました。

 

実際に見る感じとか操作に関しては、今まで通りという感じですし、とても簡単なので、あえて書く事もありません。

 

ただ、我が家には以前ブログでも紹介した「HDMIパッチ」があって、そこに問題無く入力出来るので、とても簡単に使えそうです。

 

 

さて、昨日のブログやTwitterでも要望の有った、86年のスケジュールを、後ほどアップしますね。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!