今日は、仕事の関係で綾瀬に来ています。

駅前に、とんかつ屋の松つのやさんが有ったので、初めて入ってみました。

お願いしたのは

 

ダブルロースかつ定食    790円

 

 

券売機に並んだ時に、ロースかつ定食にしようと思ったのですが、その値段が、590円だったので

 

「もしかすると、とんかつが薄いのかも」と思ってしまいまして、ダブルをお願いしてみました。

 

出て来たのを見ると、厚さは1Cmあって、全然薄くはありませんが、まぁ、ご飯の量は少なめにしておいたので、なんとか頑張りました。

しかし、この値段で、好きなとんかつが2枚食べれるってのは、素晴らしいです(w

 

近所に有ったら、通っちゃうかもしれないです。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。