ども、名人です。

 

お昼を食べに上野松坂屋に行く途中で、ヨドバシカメラを覗いて見たら、PS5がヨドバシカメラのカードを持っている人限定で販売されていました。

 

なので、PS5が発売された2020年11月12日から数えて1年1ヶ月23日目にして、定価でやっと手に入れました(w

 

私が手に入れたのは、ディスクエディションです。

 

 

 

今は、リビングのモニター横に鎮座して、設定している途中です。

 

まぁ、本体を手に入れたのは嬉しいですが…

さて、何を遊びますかね?

 

我が家のモニターは、4Kでもないし、昨年末に故障したままなので、現在は38インチで表示しているので、ハッキリ言うと、PS4とそんなに違いが分からないです。

まぁ、PS5で無いと動かないゲーム用に手に入れたという感じですね。

 

春には、グランツーリスモも出るし、地球防衛軍6も出でしょうから、それを楽しみにしようと思います。

が、しばらくはPS4の代わりといったところでしょうか。

 

という事で、報告でした。