今日は、奥さんとまんてん寿司のコースを食べに行って来ました。

この頃は、量的にも、味にしても、ここがお気に入りだったりしてます。

そして、基本料金は、6600円なんです。

ここは、基本的にコースしかありませんので、いつも食べないのも出て来て、良い感じなのです。

 

今日食べたのは、こんな感じですが、まずは漬けから始まりました。

 

まずは、中トロの漬けにホタテ

 

戻り鰹にカニの茶碗蒸し

 

あわびにはまち

サワラに湯葉豆腐と海老芋

アンコウの肝に白エビ

 

エノキの握りにタラコの昆布漬け

 

鯛の昆布漬けにまぐろの漬け

白魚の漬けに、松前漬けにいくらと雲丹の手巻き

シジミの汁椀に穴子

かんぴょうの手巻きにネギトロの手巻き

そして、デザート

 

今日も、とっても満足させて頂きました。

今の私には、丁度良い感じの腹具合です。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。