ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

大雪などで荒れているエリアもある様ですので、皆さんもお気を付け下さい。

そして、今日の私の体温は、35.9度でした。

 

さて、今日で、私が所属しているMAGES.は仕事終わりとなります。

仕事始めは、1月4日からと、例年に比べると短い感じもしてしまいますが、まぁ、それ以上休んでも、身体が鈍るだけなので、ちょうど良いかもしれません。

 

しかし、高橋名人としては、まだ終わらないです。

それは後ほど。

 

そして、MAGES.では、ただ今

 

MAGES.ウインターセール2021」が開催中です。

 

 

なんと、来年の1月17日までのセールで、DLソフトがお得になっています。

 

 

トップページには、「おすすめゲームタイプ診断」もありますので、私の様に、年末年始に遊ぶゲームで悩んでいる方は試してみてください。

ちなみに、私の結果は、こんな感じでした。

 

 

さて、名人としてでは、今晩の18:30より、VTuberの

彩華すゞり(いろはすずり)さんの番組にお邪魔します、

 

 

VTuberさんとの絡みは、TV番組では、4人。

(現在放送されているのは2人ですが、残りは未放送)

 

YouTubeでは筑紫りこちゃんとで二人目になりますが、今後の事も考えると、私もVTuber化した方が良いのかなぁ(w

しかし、キャラとしては、名人も原人も出来ていますから…

 

今晩が、どんな感じの番組になるのかは分かりませんが、楽しく遊ばせて頂きます。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!