ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

関東と言うか、23区では、ひどい被害が無いので、なんだか申し訳ない感じさえします。

皆さんのところは、大丈夫でしょうか?

そして、今朝の私の体温は、35.9度でした。

 

さて、今日は、朝から活動的に動いています。(w

まずは、奥さんの自転車の保険の更新に行き、その後にスーパーに買い物をして来ました。

おせちは食べないので、お米とお餅に、ちょっとした冷凍食品を追加で買ってきました。

それをしながら、ブログのネタを考えていたのですが、自転車で移動しながら、年末年始に何を遊ぼうか?という話になりました。

 

奥さんは、すでに用意していて、PS4の

「レッド・デッド・リデンプション2」だそうです。

 

 

このパッケージを見て、夕陽のガンマンを見たくなりました。

我が家は、リビングに、それぞれのモニターがあるので、どんなゲームなのか?とか、面白そうかどうかを、私がプレイしなくても、感じる事が出来ます。

もう3年以上前のゲームですが、何か思うことがあったら、また報告します。

 

そして、私ですけども、悩んでいます。

と言うのは、遊びたいゲームが山ほどあるからなんです。

昨日紹介した大貝獣物語も、紹介した事で、リストに含まれちゃったし、桃太郎伝説や天外魔境、そしてFFやDQなどなど、まぁ、年末年始に限るわけではありませんので、順番に遊んでいけば良いだけなんですけどね。

 

そして、先日のはくまちゃんとのオンライン飲み会で明らかになった、1月2日に、FGMFの筑紫りこちゃんと二人で桃鉄を配信プレイをするらしいって事。

そんな事聞いたら、桃鉄をプレイしたいって思うじゃないですか(w

やっぱり元宣伝部として、

 

「年末年始は桃鉄!」

 

と、ずっと言ってましたからね。

こちらは、この後に声がけがあるのかどうか?

もし有ったら、頑張って勝利したいと思います(w

 

という事で、皆さんの年末年始は、どんなゲームをプレイするのでしょうか?

今年の年末年始休暇は、ほぼ1週間しか無いのですが、それでもまとまった時間を確保出来ますからね。

さて、もうちょっと考えようかな…

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!