ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

空気は冷たいですけど、それが心地良かったりします。

そして、今朝の私の体温は、36.0度でした。

 

さて、個人的な事件ですが…

 

昨晩から、我が家のネットが、外に接続出来なくなりました。

我が家は、ケーブルTVを利用しています。

TV番組は見ることが出来るのですが、モデムとの接続が出来なくなっていまして…

配線を締め直したり、ルーターを抜いてモデムの電源を切り直したりしても、「ケーブルからの信号が不安定」という意味のランプが点滅するだけで、それ以上進んでくれません。

 

先ほど、サポートに連絡して、時間が分からないけども、明日来て貰う事になりました。

 

なので、今日の配信は、モバイルでの参加になります。

 

出来れば、今日のうちに治したかったのですが、15時には家を出なければ、先日紹介したコナミさんのイベント(KONAMI アクション&シューティングゲームコンテスト)に行けないので、無理でした。

 

まぁ、TVは見られるし、ネットもiPadやiPhoneで出来るし、テザリングでPCからも接続出来るので、大丈夫かなと思います。

 

そして、夜の配信ですが、居酒屋たかはしの従業員である、はくまさんの番組に顔を出す予定です。

 

どんな感じになるのかは…

お楽しみと言う事にはなりますが、今回はオンライン飲み会ではないので、真面目な感じにはなるかなと思います。

もしお時間があれば、遊びに来てくださいね。

ちなみに、私は、イベントが終わり次第帰宅してからの参加になりますので、20時過ぎに参加の予定です。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!