ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

空気は冷たいので、二日酔いっぽい頭には、とっても気持ちが良いです。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

まだちょっと残っているのかな?(w

 

さて、昨晩の「居酒屋たかはし」にお越し頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

前回と比べれば、普通の飲み会の様な感じになりましたので(汗

私も楽しかったです。

 

それにいろんな話や、皆さんの質問にも答えられたし…

ただ、解答出来なかったのもあるので、最後の1問をこちらで答えたいと思います。

 

>wasimineyukioさん

もしも若い時の名人に戻れたら何かやり直したい事や
やり残した事や、やってみたい事はありますか?
出来る限りで良いので教えてくれると嬉しいです。

 

戻ったらしたい事って、割と多いんです。

私は、いろんな経験をさせて頂きました。映画に出たり、歌も歌わせて貰ったし、そんな経験の中でやり直したい事は、ほぼ全てかもしれません。

 

皆さんもご存じの様に、私は、85年のキャラバンまでは、普通の会社員です。それが、持ち上げられていろんな事を演じるのですけど、それが、受け入れるだけだったと言われれば、それだけなのです。

そんな作品を見聞きすれば、もっとあの時出来たのではないかと思うんです。

 

昨日も言いましたが、レコーディングの時は、その日の朝にデモテープを聴き、譜面を見てメインメロディーを覚え、そして、すぐにレコーディングになっていました。

しかし、前日とか前週にそこら辺を貰っておけば、もっと練習や感情を入れてレコーディングが出来たはずです。

 

それは、映画でも同じで、もっと練習してから出演したかったなと思うんです。

 

皆さんに応援して頂く以上は、喜んで頂きたい。

そんな事w、昨日は感じました。

 

次回の「居酒屋たかはし」は、2月頃を予定していますので、またのご来店をお待ちしていますね。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!