ども、名人です。

 

先週にもお伝えしましたが、いよいよ今週末(明後日27日)になりました。

 

居酒屋たかはし

 

 

20時オープンです。

 

今回は、私は店主。

そして、従業員には引き続き、ゲームお喋りお姉さんの

はくまさん

 

 

お客さんには、毎週ゲームプレイにチャレンジしている

筑紫りこちゃん

 

 

りこちゃんは、お酒飲めないけども、アップルジュースとかオレンジジュースで参戦する様です。

 

また、その他にも、福岡ゲームミュージックフェス(FGMF)の創設に関わったメンバーも参戦するらしいです。

 

さて、店主の私としましては、前回が、ちょっと酔ってしまったので…(汗

今回は、気持ち新たに、楽しむつもり満々でいます。

 

基本的には、「16Shot TV」を思い出したりしながら、前回以上に、皆さんのコメントに対応していくつもりです。

まぁ、つもりですので、酔っ払って、読めなかったらごめんなさい。(w

 

そして、前回は、iPad mini6のカメラを使っていた為に、私の顔以外がボケてしまったのですが、今回は、別なカメラとiPadの画像などの、3点切替式で、何か見せたい物が有った場合に、対応出来る様にしています。

 

いや、しているつもりです。

 

なんか、全部つもりだなぁ…

 

でも、ホントに大丈夫なはず…です。

 

とにかく、27日の20時開店です。

閉店時間は、分かりませんが、ぜひ遊びに来てください。

 

参加頂ける方は、YouTubeの以下のアドレスにお願いします。

番組URLが確定したら、再度連絡させて頂きますね。

 

FGMFチャンネル

 

 

ではでは…