最後になってしまいましたが、次のレイヤーさんは

 

向井しずくさんです。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ雰囲気ありますよね。

最後のドラゴンボールの18号は、私が持っている数少ないフィギュアの1体なんですけど、最初にこの写真を見た時にドキッとしてしまいました。

目の前には、この姿で居て欲しいところです。

 

そして、彼女は、歌の方にも挑戦している様で、なんと今週末にライブを開催するそうです。

 

 

Kalafinaのカバーユニットで「ホカフィナ」

 

入場料がなんと0円で、1ドリンクの500円だけで参加出来るって…

なんで、私は東京に居るんだろう!?

 

とっても綺麗なハーモニーなので…

というか、Kalafinaのカバーをしているってだけで、その力は分かりますよね。

時間がある方は、ぜひ参加してください。

 

と言うことで、5人のレイヤーさんの写真を紹介しました。

全国にレイヤーさんはたくさんいて、皆さんそれぞれに楽しんでいると思いますが、そんな彼女達に会うと、こっちも楽しくなりますね。

 

次回が楽しみです(w