ども、名人です。

 

と言うことで、先日修理に出した「レトロフリーク」が、無事に戻って来ました。

 

 

右側のNo.1が修理に出していた本体で、左のNo.3は、先日、三毛猫ウヰスキーさんから頂いた本体です。

 

電源を入れると、無事に起動し、以前インストールしていたゲームも無事に起動しました。

 

レトロフリークは、著作権の関係で、その本体でインストールしたゲームしか起動しない仕組みになっています。

なので、修理に出した時に、一番イヤだなと思ったのは、本体修理が出来ないで、本体交換になった時の事でした。

 

しかし、初期化が上手くいって、さらにシステムを最新バージョンにアップデートしてくれていました。

 

この本体を購入したのが、2017年春頃なのですが、修理対応完了品には、さらに3ヶ月の保証が付くとの事で、ホントにありがたいです。

 

さて、早速、何を遊ぼうかな?(w

 

 

 

ではでは…