今日は、パスタが食べたいというので、イタリア食堂に行ってきました。

お願いしたのは

 

じっくり煮込んだミートソースボローニャ風  979円

 

 

ミートですが、トマトの酸味をより多く感じました。

だけど、酸っぱいというのではなく、トマトの味が好きなら、その味に肉の旨味が加わった状態なので、とってもいい感じです。

 

そして、ここは、注文した時点で、パスタを茹で始めるので、パスタ自体も美味しいです。

 

そして、ここでは、3つの量を選べます。

 

M=パスタ200g

L=パスタ300g

LL=パスタ400g

 

今の私では、食べてもLサイズの300gがいい感じだと思いましたが、食べてみると、お腹一杯!

でも、Mじゃ少なそうだし…

困りますね。

 

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。