今日は、ぶらりとしながら、気になる店が有ったので、入ってみました。

店名 神田屋

お願いしたのは

 

醤油ラーメンと焼き餃子定食    790円

 

 

醤油ラーメンには、「昭和の中華そば」ってのがあるんですが、この定食のは、そのラーメンから、メンマやチャーシューなどの具を抜いた感じです。

 

醤油ラーメンなので、普通なのですけども、麺を啜った後の残り味が、なんか気に入らない。

 

いや、美味しくないと言う事では無いので、表現が難しいし、この値段であれば、これくらいでも良いかなとは思います。

が…、ちょっと気になりました。

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

大衆スタンド神田屋 田町店

東京都港区芝5-22-5 タムラビル

 

月~金、祝前日: 11:30~23:30 

    (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)
土: 14:00~23:30 

    (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)
日: 14:00~22:00 

    (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:30)
祝日: 14:30~22:00 

    (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:30)

※祝前日は曜日に準じて営業

 

以前が、何という名前の店だったかは失念。