ども、名人です。

 

今日の東京は、雲で覆われています。

気温も、それなりなので、秋なんだなと思います。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、今日は、衆院選挙ですが、皆さんは投票に行きますか?

私は、東京に来てからも、ずっと投票には参加しています。

たった一人の一票ですので、それがどこまで反映されるのか分からない…かもしれませんが、そもそも投票をしなければ意見の反映もありません。

それで、今のやり方は違うという反対意見を言っても、何もしていなかったのに意見を言う、なんか変な感じになってしまいますからね。

 

周囲に流された時もありました。

その時には、どこまで走っても高速道路料金が1000円になればと思って投票したのですが…

見事に裏切られました。(w

 

今は、どこの政党もばら撒きしか言ってなかったり、消費税を無くすなどという、ほぼ実現しない事で表を集めようとしているだけにしか感じないので、ハッキリ言って、今の瞬間もどこに入れるかを迷っています。

が、家を出て、投票用紙に記入するまでに確定したいと思います。

 

帰って来てから、昨日のブログに付いたコメントへの返信を書きたいと思います。

なので、今日のスタートは、それからかな?

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!