ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

風も気持ち良くて、走り出したいくらいです。

そして、今朝の私の体温は、36.0度でした。

 

さて、昨日は帰宅してから「マインドシーカー」をプレイしてみました。

 

電源を入れると、タイトル画面が表示されます。

 

 

その後、エスパーキヨタが登場し

 

呼吸方法を伝授してくれます。

 

 

そして、簡単なミニゲームになりました。

 

 

このミニゲームは、超能力のシーンによく出てくるので、皆さんもご存じだと思います。

上に1枚ひっくり返されたカードが出てくるので、それが、どのパターンなのかを、超能力で当てるのです。

 

で、遊んでみると、どうやら私には、超能力のカケラも無さそうな感じで…す。

 

昨日も書きましたが、超能力が強ければ、コンピュータの乱数を偏らせる事が出来るという事なので、それを使って、カードのパターンを読むと言うか、そのカードが出てくる様に念じるのでしょうね。

 

なんか、プレイしている時に、私には合いそうもなく…

半年くらいやっても、ロックやジャスティみたいには慣れないだろうなと思いました。(汗

 

と言うことで、このゲームというか、超能力開発ソフトは、そういう皆さんにお任せしようと思いました(w

 

決してこのゲームがク○ゲーという事ではありませんので、誤解しないでくださいね。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!