ども、名人です。

 

今日は、秋葉原UDXにおいて、12月16日〜19日に開催される「TOKYO SAKE FESTIVAL 2021」(以降TSF2021)

に同時に開催されるイベント

 

國酒の宴  の記者発表を行いました。

私は、ゲストMCとして参加して来ました。

 

この模様は、ネットニュースなどで配信されていると思うので、詳しくはそちらをご覧頂ければと思います。

 

その中で、今回も様々なゲストさんが来られたので、2ショットを撮らせていただきました。

 

まずは、日本酒文化大使として任命された

 

紗倉まなさん

 

上原亜衣さん

 

小島みなみさん

 

マイケル・ジャクトンさん

 

そして、MCの明音亜弥さん

 

他にはTSF2021でデビューするshushuのメンバー

 

左から、青田彩輝さん、咲良花さん、私、園田圓さん、かわらばやしさくらさんです。

 

ついでに宣伝になりますが、私が持っているのが、今年の

「名人酒」です。

 

 

去年は、淡麗辛口でしたけども、今年は、純米大吟醸にしています。

会津にある、大和川酒造の弥右衛門にお願いしています。

大和川酒造さんは、毎年たった1日だけの新米・新酒の純米吟醸生酒「今朝しぼり」を出したりと、日本酒に対してのこだわりを強く持っている酒蔵さんです。

 

会津と言えば喜多方ラーメンでも有名な様に、水が美味しいですよね。

なので、同時に日本酒も素晴らしいと思います。

昨年以上に、本数に制限が掛かってしまいますし、手を掛けて貰った分だけ、少し高くなってしまいますが、それに見合った味に仕上がっていると思いますので、ぜひ飲んでいただければと思います。

 

という事で、今日のお仕事でした。