ども、名人です。

 

今日の東京の空は快晴です。

朝早くには雨も落ちていましたが、それもすっかり上がった様ですね。

また、週末に掛けて、太平洋側を通り過ぎる台風20号が、進路をもう少し東になってくれれば良いなと思います。

そして、今朝の私の体温は、36.0度でした。

 

さて、先日からですが、ビオレuから出ている

「つめブラシ」の配信動画に顔を出しています。

 

 

つめブラシは、こちらになりますが…

 

 

一度やってみると、本当に気持ち良いんです。

このお話が有った時には、新型コロナも大流行の時でしたし、秋になればインフルエンザも気をつけなければいけません。

この頃は、コロナも落ち着いてきていますが、ただ、今後の事を考えると、マスクや手洗い、そして手や指の消毒は続けなければいけません。

そんな事に、私も協力出来ればなと思っていたところに、このお話が有ったのです。

企画を聞いてみると、面白そうだし、実際に撮影の時は楽しかったです。

まさか、私の16連射が、こんな事にも役立つなんて思ってもいなかったので、ホントありがたいです。

 

そして、さらには簡単なゲームも作っていただけました。

つめブラシはシャカシャカですが、ゲームはカタカタと…

ぜひチャレンジしてみてください。

 

シャカシャカチャレンジゲーム

 

 

いくつか難易度が設定されていますので、ぜひ名人級を目指してくださいね。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!