ども、名人です。

 

今日の東京の空は、ちょっとグレーな雲で覆われています。

予報では雨も降るようですので、外出される方は雨具を用意しましょう。

そして、今朝の私の体温は、36.0度でした。

 

さて、昨晩のTV番組「超人女子戦士ガリベンガーV」…

 

写真は、ガリベンガー公式さんより拝借しました。

 

楽しい内容ではありましたが、私個人としては、恥ずかしい姿もお見せしてしまいました(汗

 

私は、スタソルよりもスターフォースが好きなんで、スタソルは20年以上プレイしていなかったんです。

まさか2分で20万点いかないなんて…

ホントこっぱずかしいです。

 

初めはちゃんとしようと思ったんですよ。

でも二つ目か三つ目のゼグを取れなかった時点で、ある意味諦めてしまってましたね。

 

まぁ、来週の放送では、ちゃんと出来ているかなとは思いますので、そちらを楽しみにして頂ければと思います。

 

今日は、これから部屋を片付けて、17時30分からの

スナックたかはし」に備えたいと思います。

 

出来るだけ酔っぱらないようにしますが、なんたって、用意されたお酒が、アルコール度数44度の爆弾ハナタレなので、保証は出来ません。

 

とにかく、楽しいコーナーにしたいと思います。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!