今日は、奥さんが買い物に出かけているので、これまた奥さんが懐かしいでしょう?と買ってきてくれていた

 

激めん ワンタンメン   を頂きました。

 

 

これが発売されたのは、私が高校を卒業したか、するかの頃でした。

振り返ってみても、これを高校生の時に食べていたのか?

それとも、スーパーの店員をやっている時のお昼に食べていたのかがどうしても思い出せません。

 

気になって調べてみると、発売日は分かりませんでしたが、数年前に40周年リニューアルを出しているんですね。

今日食べたのも、そのリニューアルなのでしょう。

 

激めんは、醤油味のスープが、私の好みなので、お湯を少なめにして作っています。

シナチクに可愛らしいナルト。

そして、4個ほどのワンタンが具材として入っていますが、もう少しワンタンを豪華にしてくれないかな?と思えるほど、ワンタンはチープ感があります(w

 

でも、ワンタンって、皮だけでもよかったりするので、そこは意見が分かれるかもしれませんね。

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。