さっき、本屋さんに行って来たら、

月刊アームズマガジンの表紙に純情のアフィリアのかなちゃんが出ていたので、思わず手に入れて来ちゃいました。

 

 

実は、私はモデルガンが好きだったので、過去には結構な数を所有していた事があります。

 

私が小学生の時に、銀玉鉄砲が流行りだして、友達同士での打ち合いをしていました。

同じ頃には、エアガンが登場し、プラスチック製の包み弾(と言うのかな?)

似た形では、てるてる坊主の形です。

 

それをライフルに入れて、10m程度先の的宛てに興じていました。

 

そして、1980年過ぎの東京に来た頃には、BB弾での射撃を楽しんでいました。

 

今は、少し離れているのですけども、この雑誌を見ると、また何かを手にしたくなりますね。

 

ゲームで地球防衛軍5を遊んでいるので、アサルトライフルでも良いかもしれないです。

 

いや〜、困っちゃうなぁ。(w