ども、名人です。

 

今日の東京の空は、台風一過で、青空は広がっています。

気温も、また30度ほどに暑くなる様ですね。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、今日は、生放送に行って来ます。

 

先ほどまでは、大人の事情で秘密なのだろうなと思っていたのですが、すでにニュースで配信されていました…(汗

 

なので、報告になりますけども、14時からTBSで放送される、「お笑いの日」の中のコーナー

 

「お笑いミクスチャーFES」で、マヂカルラブリーさんと、コントをやる事になりました。

 

私、コントは初めてなので、全面的にマジカルラブリーさんにお任せ状態になりますけど、最後のオチまで見て頂ければありがたいです。

 

という事で、今日は、○○○ーになりきって、演じて来られるように頑張ります。(w

 

他には、引田天功さんに華原朋美さん、そして、アンミカさんも登場の様です。

 

個人的には、アンミカさんとは1年ぶりくらいなので、挨拶出来たら良いなと思っています。

 

とにかく、楽しい一日にしたいです。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!