ども、名人です。

 

今日の東京の空も、夏空です。

出社するだけで汗が出て来ますね。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、先日ですが、iPhoneの機種変更をしました。

 

変更したのは

 

iPhone13 mini 256GB で、色は赤です。

 

 

写真は、左から、iPad Pro 11インチ、iPad mini6、そして、iPhone13 miniです。

 

表示させるとこんな感じです。

 

 

今まで使っていたのは、iPhone11 Proでした。

それに比べると、一回り以上小さいですが、iPhone6Sと比べれば、少しだけ大きいですね。

 

iPhone11は、バッテリーが、最大でも78%にしかならないので、そろそろ交換かなぁと思っていたので、今回の新製品発表は、ちょうど良かったと思います。

 

今回は、iPad miniもあるので、iPhoneは、さらに小さいのが良いだろうと思いました。

電車内でも、mini6で読書などが出来るので、iPhoneは、メールやLINE、そして電話が出来れば良いのかなと。

それならば、一番小型で持ち歩き易い方がいいだろうという判断です。

 

iPadの11インチは、イベントの時や、ちょっとした時に映画を見るのに使っています。

 

という事で、今の私は、この3点セットで必要充分な感じですね。

iPhoneの使用感は、もう少ししたら報告させて頂きますね。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!