ども、名人です。

 

今日の東京の空は、少しグレーな雲で覆われています。しかし、昼過ぎくらいからの降水確率が、50%となっていますので、日中は保つのではないでしょうか?

そして、今朝の私の体温は、36.2度でした。

 

さて、昨日は、MAGES.宣伝のつぶやきに反応してしまいましたが、その性なのか、そろそろPS5が真剣に欲しくなって来ています。

 

遊びたいゲームと言うよりは、持っていたいという方が強いです。

 

今は、今月1日から受け付けしていたソニーストアの抽選に申し込んでいて、その発表は、来週の21日辺りから始まるようですので、それ待ちの状態です。

 

それ以外の抽選には申し込んでいないので、こんなにズボラであれば、いつまで経っても我が家には来ないんじゃないかと思い始めました。(w

 

ただ、定価以上のお金は用意していません。(w

なので、転売ヤーの皆さん、すり寄ってきても無駄ですからね。

 

ちなみに、私はディスク付きをチョイスしています。

私の正体は明かしていないので、ソニーさんに運命を預け…

なんて、大げさですけども、本当にそろそろ当てて欲しいです。

皆さんも、願ってくれればありがたいです(w

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!