ども、名人です。

 

今日の東京も、夏らしい空です。

出社するだけで汗をかきます。

会社か近くに、シャワー使えそうなところ無いかなぁ。

そして、会社の出社時の体温は、36.3度でした。

汗かくと、身体が火照りますね。

 

さて、昨日のMCUさんとの対戦ですが、

残念ながら負けてしまいました。

 

今回のルールは、有吉反省会の時と同様に、

私は、スターフォースのステージ2まで。

MCUさんは、同じくステージ3までというハンデ戦でした。

 

1面に出て来るラリオス(ボーナスキャラ)に失敗しても、3面まで行ければ、2回目のラリオスが出現しますので、反省会の時の様に、変なミスを犯して、ゲームオーバーにならなければ、ほぼMCUさんの勝利になるはずです。

 

昨日の放送を見て頂ければ分かりますが、1回目のラリオスは、私は成功で、MCUさんは失敗でした。

まぁ、私も、しばらくプレイしていなかったので、ボロボロな展開でしたけど…

 

2面が終了した時点で、私の点数は15万点ほど、対するMCYさんは10万点強でした。

そして、3面に2度目のラリオスが登場し…

 

 

2回目は、見事に成功!

その段階で、私の点数を超えました。

 

という事で、私は、8月下旬まで禁酒する事になりましたので、私の知り合いの皆さんは、8月31日まで、私を誘わないようにお願いします。

 

 

という事で、楽しい番組でした。

全ての配信は、YouTubeで見る事出来ます。

 

ヒャクジュウステーション オンライン

 

 

次の企画も、そのうちに発表になると思いますので、お楽しみに!

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!