ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲が多いです。

20〜30%ほどしか青空が見えていません。

今日は、ブルーインパルスが大空に五輪マークを描くのですが、それまでに雲が少なくなってくれると良いなと思います。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、今日は、私の使っているMacが、自動アップデートで、ブログを書くにも書けない状態が続いていました。

MacOSのBig Surもバージョン11.5になって、セキュリティなどがアップされたのかな?

内容までは把握してませんけども、どんどん安定していくのでしょう。

 

それと先ほど、荷物が届きまして…

何が届いたかと言うと、先日マツコさんの番組で、自宅で食べる事の出来る駅弁「武士のあじ寿司」が届きました。

お米を炊いて作るので、今晩にでも頂こうと思います。

 

 

内容はこんな感じ

 

この画像は、ネットから拝借しました。

 

あじ寿司他には、わさび飯も食べられる様です。

日本酒は何が合うかなぁ(w

 

それから、現在Switch版でセールが開催されていたので、

FF9をポチッとしてしまいました。

 

 

価格はなんと、1273円

このゲームは、PSでしか遊んでいなかったので、ホント久しぶり。

元が2000年に発売なので、21年が経過していると、ほぼ記憶に残っていないと思われますので、初心に戻って遊べそうです。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!