ども、名人です。

 

今日の東京の空も、どんよりとしています。が、予報ではこれから晴れ間が出てくる様です…。ホントでしょうか?

そして、今朝の私の体温は、36.2度でした。

 

さて、先日の事ですが、電車の中で2DSで遊んでいました。

電車の混み具合は、座席が埋まっていて、立っている人が数人いる感じです。

で、気がついたのですが、携帯ゲーム機で遊んでいたのは、私一人でした…。

 

ほぼ、99%がスマホを見ている環境で、どうにも、ゲーム機で遊んでいるのが、ちょっと恥ずかしい感じでした。

 

3DSは、メーカーサポートが終了してしまいましたが、まだ2DSや2DS LLは、まだ現役なので、もっと頑張って貰いたいものです。

 

ただ、今、本当に現役のSwitchですら、遊んでいる人がいないので…

 

 

で、皆さんに相談ですが、このブログを読んでいて、なおかつ応援してくれる人達で、もう一度すれ違いをやってみたいなと…。

 

まぁ、人数が集まらなければ、すれ違いの効果は無いし、このコロナ過では、それも密になる原因になるので、さらに難しいですけどね。

 

でも、ゲーム機の事考えると、出来るだけ早くには提案してみたいなと思っています。

 

その時には、皆さんもぜひ参加してくださいね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!