ども、名人です。

 

時間が有ったので、先日インストールしたホンダのアプリ

HONDA GO RIDE

を起動させながら、LOGを取ってみました。

 

 

このマップは、このエリア以上に大きくなりません。

エリアの中であれば拡大は出来ます。

 

 

ただ、上の画面で分かる様に、LOGが途中でおかしくなってますね。私が走ったのは、上の線で、下の線は走ってないのです…

 

上下の情報(日時はガソリン量など)も表示するからなんですけど、マップのみを画面一杯に広げる機能は欲しいなと思いました。

 

また、私はYouTube Musicを聞きながら走っているのですが、この「REC」を押すと、それが止まってしまいます。

LOGのRecを進めた後で、ホーム画面から、再度YouTube Musicを選んで再生しなければいけないのが、ちょっと面倒でした。

 

で、これは出来ればなんですけども、私の乗っているGoldWing Tourは、通常では後部のトランクの中に、スマホを入れておきます。

LOGのRec開始や一時停止などの操作をする時には、いちいち降車して操作しなければいけないのです。

なので、要望としては、Apple CarPlayに対応していただき、乗車しながら手元のスイッチで、Rec開始や停止をさせて欲しいなと思いました。

 

後、このLOGデータを保存する時に、写真を必ず付けなければいけません。

後で、編集出来れば良いと思うので、保存時には、写真必須でなくても…(w

 

まぁ、そんな感じでした。